走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ヤハリ症状が重くなってる

 さっき、あまりにもぶっそうな方向に考えが飛躍してしまった。ヤハリ症状が重くなってるとしか。だけどどうすりゃいいのか……、薬は飲んでいるし、これ以上何をすればいいのか分からない。こんな事書いてないで、寝てるしかないか。とか書いていたら、オレを殺そうとした勤め先での屈辱を思い出した。もう、どうしようもない。なぐさめてくれる相手も、近くにおらんし。おまけに今日は大晦日コミケ最終日、知ってる者はたいてい忙しさのピークだろうから、呼びかけても返事が期待出来ないし。ひとりさびしく、症状に耐えるしかない。辛い……。