走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今、動きたくない

 今、しんどくて動きたくない。今日はもう、何も起きなければいいが……。「心配事の9割は起きない」と言うが、気になる。あと、オレは当分外出しないつもりだったが、明日買い物に行かねばならなくなった。ええい面倒な! それを思うと、ますます動きたくなくなる。今日、買い出しに行っただけでもしんどかったのに。

 それにしても、最近『ラジプリズム』以外のラジオ番組をほとんど聞いてないし、テレビも鬼太郎以外見ていない状態だ。ネットを含めたあらゆるメディアが、うさん臭く感じられてなあ。好きな番組はあるし、こうしてネットで発信しているんだから、完全に不信と言うわけでもないんだがな。しかしながら、メディアにはびこるうさん臭い連中のせいで、手も足も出なくなってるのも事実だ。誰かなんとかして。動きたくないあまりに、メディア不信までひけらかしてしまった。もう、何もない。