走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-11-13から1日間の記事一覧

おケツから血が

便意が来たのでトイレ行ったら、うんこじゃなくて血が。あー、また切れ痔か。しかし女性の月経は大変なんだろうなあ、今のオレのように血が出るけど、それだけじゃすまんもんな……。いや、なんかそう言う事に思いをはせてしまって。 なんかヘンな方向に話が行…

ヤハリ番組のターゲットではないのか

地元のラジオ番組『ラジプリズム』の時間帯に、同番組のツイッターハッシュタグで常連とわちゃわちゃしている時が楽しくてねえ。しかしながら、繰り返し言っているようにラジプリズムがティーン向けに舵を切って以来、オレはお呼びでないような気がしてなあ…

ヤハリもうオレ以外、ほとんどこのブログ読んでない

アクセス解析は、オレに残酷な現実を突きつけている。このブログが、オレ以外ほとんど読む者がいないと言う現実だ。どうしようかなー、前にも書いたけど書く事自体は楽しいんだがなあ。マー、見てくれる者が出て来るまで書くか。「それでもオンセンイン!」…

31年目の勝利

上記画像は、スマホからのスクリーンショットである。アドベンチャーゲームの『探偵 神宮寺三郎』シリーズの再起動を告げる広告と、ティザーサイトだかだ。どうやら神宮寺三郎の過去を描いたものになるらしいのだが、サイトをブクマしてないので詳しい事は。…