走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おケツから血が

 便意が来たのでトイレ行ったら、うんこじゃなくて血が。あー、また切れ痔か。しかし女性の月経は大変なんだろうなあ、今のオレのように血が出るけど、それだけじゃすまんもんな……。いや、なんかそう言う事に思いをはせてしまって。

 なんかヘンな方向に話が行きそうなんで、話を戻そう。今日は頻繁にうんこが出て、また肛門を痛めたのだろう。なんてこった、この調子では将来どうなるかわからん。大きな溜め息が出るぜ。そういや「溜め息をつく度に幸せが逃げていく」と言う話は、創価学会が言い出した事と言うツイートを見かけたが、ホントのところどうなんだろう? 根拠ゼロと思っていても、「溜め息をつく度に幸せが逃げていく」と言うのを気にして溜め息をつかないようにしていたが、そう言う事ならなんぼでも溜め息ついたるわい! ……失礼しました、取り乱しました。しかしなー、「ウソとホントがまぜこぜで、とにかくこの世はへんてこりん」とはよく言ったもんだ。世の中どこに(当世風に言えば)フェイクが埋まっているかわからん、やれやれだぜ。