走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ヤハリもうオレ以外、ほとんどこのブログ読んでない

 アクセス解析は、オレに残酷な現実を突きつけている。このブログが、オレ以外ほとんど読む者がいないと言う現実だ。どうしようかなー、前にも書いたけど書く事自体は楽しいんだがなあ。マー、見てくれる者が出て来るまで書くか。「それでもオンセンイン!」の精神で……って、また分かりにくいたとえを。これだから見ている者がついて行かないんですよ! と、自分を叱りたくなった。

a-katu.hatenablog.com

 よく考えたら、この話上記記事でもしていた。繰り言やめやめ。いや、繰り返して言わんと、自分がどうダメなのか分からんだろうなオレは。それはそれとして、話題を変えようかと思ったが、話題が見当たらない……。厳密には話題がない事はないんだが、まだ文章として出て来るまでに至ってない。……いくら書いても同じ事だ、そろそろこの記事やめやめ。