走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

人恋しい……

 なんかこう、人恋しい。もう、恋愛とか性交とかはあきらめたつもりだったんだが……。ひとりで飯を食い、ひとりで街を歩き、ひとりで射精していたら、急に悲しくなってなあ。とは言え、オレは「汚い、モテない、愛想もない」男。誰が相手にしてくれようか。マー、異性でなくても、話に付き合っくれる相手がいればだいぶ違うのだろうが。ツイッターでやり取りする相手がいるにはいるが、それもタイミングが噛み合わない事があるので。

 それにしても、だ。オレの人生なんだったんだろう? と、いつもの愚痴を書くつもりだったが、急に書く気がしなくなった……。書いても状況がよくなったためしがないからな、ホントに。

 あと、オレが「他人を害するか、自分が死ぬか」みたいな考え方ばかりしていたのに限界が来て、人恋しくなったのかもな……。辛いぜ。