走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ちくしょう、ガストのハンバーグ弁当が食いてえ!

 金がないため、外食も出来ん。そのあまりこんな題名に。自宅から最寄りのガストは遠いが、宅配と言う便利なものもあるだで。

 しかしなー、何度も言うけどオレは無計画に生きすぎた。フィギュアなんてものは、もっと恒産ある者が買うもんだ。来年からは、涙を飲んでガマンしよう。あるいは、投げ売りの品ばかり狙うか。……どこに置くねん? だから無計画に生きるなと……。

 自分を責めるのはこのくらいにして、話を変えよう。最初に話したように、金がないためロクなもんが食えん。しかし以前は一食が食パン一枚だったり、三日間何も食べられなかったりしていたので、今は少しだけマシか。あと、調理器具が一切使い物にならないので、自炊が出来ないのも辛い。来月には電子レンジ買おう、そうすれば少しはなんとか。確か電子レンジで使える、一人用の炊飯鍋があったはずだし。……と言うわけで、電子レンジで使える炊飯鍋について調べたら、炊飯器より炊くのが面倒だと発覚。さて、どうしよう。