走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-04-27から1日間の記事一覧

睡眠大事ネ

寝不足で精神的に参っていたが、こまめに仮眠をとったら楽に。睡眠大事ネ。なぜ水木しげる風。眠りによって精神が楽になったので、死にたい気持ちも治まった。助かった……。 こまごました雑用もひと段落ついたし、明日からまた気持ちを新たに連休を迎えられる…

何を言ってもウソ臭い

a-katu.hatenablog.com 上記記事で「当分ブログ書きたくない」と書いたけど、精神状態が落ち着いて来たので、ちょっと書く。 ブログ書きたくないと書いたのは、精神状態がぐだぐだだったのと、何を言ってもウソ臭く感じられたのとで。後者は今もちょっと。な…

うう、引っかかるっ!

「もう男性は疲れました。支配者であることはもう無理です。24時間働けません。家族を維持するのももう嫌です。もう一人で、独身貴族として死なせてください」or「家族は作るが経済共同体としてのものであってわたしゃ大黒柱なんかじゃありません」— 早稲田…

いい加減にしろー! がー!

「日本のゲームは男性が主体的に戦い、女性はサポばかり」という言説は、ゲームをやったことはおろか画面を見たことすらないかもしれない層に向けて発され、囲い込もうとしているものであるという事をまず知る必要がある— こなたま(CV:渡辺久美子) (@Myoyo…