走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

睡眠大事ネ

 寝不足で精神的に参っていたが、こまめに仮眠をとったら楽に。睡眠大事ネ。なぜ水木しげる風。眠りによって精神が楽になったので、死にたい気持ちも治まった。助かった……。

 こまごました雑用もひと段落ついたし、明日からまた気持ちを新たに連休を迎えられる。連休は長丁場だから、へばってもいられない。4日と5日出かけるために、今は雌伏の時だ。と言うか、連休が長すぎ! またぼんやり暮らす破目になるではないか、トホホ。かくなる上は、エロ絵でも描くか。「なんでやねん!」とツッコミが入りそうだが、このところ描く余裕がなかったのでね。たぶんpixivで発表するだろう、ここで出すのはもうやめたんです。