走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-01-08から1日間の記事一覧

ツイッターとの距離

しばらく連絡手段以外でツイッター使わん方がいいような気がして来た、いきおい聴いてるラジオ番組のハッシュタグへの参加も減る(実際減ってる)が、やむを得ん。と言うか、今はツイッターくらいでしか人とやりとり出来んわけでもなかろう。執着せんでもい…

怒りを鎮めるのも大変だ

例によって、うっかり見たツイッターのツイートで頭に来て、その話をしようかと思ったけど、今までこのブログで何を言っても客観的な状況が好転したためしがない事を思い出し、とにかく怒りだけは鎮めようとして、やっと落ち着いた。なんのツイートで頭に来…

考えさせられる連ツイ

ひさびさに書く事が出来たので、お付き合い願いたい。自分だって厳密な分類から言えば非モテ認定されない人間かも知らんけど、かといって他人が「非モテはこれだから……」と蔑まれ続けていい気分は全然しないし、そんな言葉を聞き続けた人間がどんどん人格歪…

「選んだ孤独はよい孤独」再々考

a-katu.hatenablog.com 上記記事に続き、「選んだ孤独」について。中学時代、ヤニ臭い同級生・同学年に学校での勉強まで邪魔され、いやな思いをしていた。だからと言って、奴らのヤンキー社会の最底辺で生きたくはなかった。バカみたいだし。これも「選んだ…