走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

サタデーでー出た。出ーた忍者ー。

 ……って、『忍者マン一平』なんて、誰も知らないわけです。それはさておき、つくづく人生がいやに。ロクでもない過去だし、将来もあまりいい事が待っているとは思えないし。こんな人生、早く終わらせたいくらいですよ。そうもいかないから、無理して生きているんであって。そんな中絵やマンガを描いているけど、あくまで現実逃避。それで客観的な状況が好転しやしないし。

 あー、なんでこんなについてないんだオレの人生。過去に何があったかは、このブログで繰り返し書いたから今回は書かないけど、不幸の連続で閉口する。そして自らの手で、客観的な状況を好転させられなかったのが悔やまれる。これも詳述はしないけど、オレが状況を好転せしめたと言える話はない。トホホ。