走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-10-04から1日間の記事一覧

しばらく休む

言いたい事も出て来ないので、またしばらくブログ休む。はてなブログにインポートして、面白がっていろいろ書いていたが、あまり面白い話を書けた気がしないので。何故オレは、面白い話が書けない? 面白い体験が少ないからだ! なかば引きこもりになっては…

気がつけば、似たような事しか書いてない

はてダ時代から含めたこのブログ、気がつけば似たような事しか書いてない! 日々に変化が乏しいのと、ツイッターに独り言を垂れ流しているからブログのネタがなかなかないのと、精神的に明るくないのとで。 しかしながら、金がないから日常生活に変化を求め…

最近、グダグダや!

最近、文章を書いてもグダグダになってばっかりだ! あの「感感俺俺」みたいに、言葉がヘンな被り方をする事が増えた。推敲が足りんのか、頭が本格的にポンコツになったのか。トホホ。 それにしても、最近pixivで絵を見てくれる人減ったなあ……。最近、一時の…

もしかしたら、出来ない相談をしていたのかも知れない

まず、下記のツイッターからの引用をご覧いただきたい。オタクの敵は、文芸文化・フィクション文化に理解・素養のない人、文化に不寛容な人なのだが、オタク自身が文化的に貧困なケースが多いので、自己存在を否定する言葉しか知らないことが多い。— カマヤ…

気が付きゃかなりすさんでた

ネットでもリアルでも、対話と言うものが成立しなくなったように思えて黙っていたら、「気に入らない奴を○すか、自分が死ぬか」しか考えてない自分に気付いた。こりゃかなりすさんでるな。マー、人にほとんど話を聞いてもらえないから、どうにもならないと思…