走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

最近、グダグダや!

 最近、文章を書いてもグダグダになってばっかりだ! あの「感感俺俺」みたいに、言葉がヘンな被り方をする事が増えた。推敲が足りんのか、頭が本格的にポンコツになったのか。トホホ。

 それにしても、最近pixivで絵を見てくれる人減ったなあ……。最近、一時の迷いを抜け出して描けるようになったと言うのに、閲覧者には届いていない。何故だ。これ以上は自虐にしかならんので、自問を切り上げるが。過去絵の方が閲覧数上がってるって、どう言う事よ。絵の話出来る相手、今おらんしなあ……。こないだひとり絶縁を宣言されたし。絵を見せられる相手もほとんどおらん、見せられる相手は軒並み忙しいし。pixivでよくブクマしてくれている人に、話しかけてみようかしら。今までどう接していいか分からず黙っていたけど。と言うか、風邪などでデジタル彩色までした絵をほとんど挙げてなかった。そりゃ人が減るわさ板わさ。とは言え、いろいろ描きかけの作品もあるしなあ……。うわー、絵の方もグダグダだ!