走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

オレは一体何をやってんだろ

 明日金が入って来るまで飯が食えないので、金が入ったら何を食べるかネットの食べ物の写真を見ながら想像していたら、「オレは一体何をやってんだろ……」と、我に帰ってしまった。朝になったら小銭を下ろして、セブンイレブンまで握り飯を買いに行くか。それはそれでみみっちい話ではあるが。

 ところで、一時に比べると「描きたい」と言う気持ちが強くなった。これは去年『ドキュメント72時間』の世界堂の回や『終わらない人 宮崎駿』と言ったテレビ番組を見たり、今年2月の広島コミケなどで友人に絵を見せたりしたのが火を点けたのだろう。それでパソコンのモニター壊してりゃ、世話ない*1が。しかし描いた絵やマンガが広く見てもらえるかどうかは、まだ分からねえのだ。5日の広島コミケは、内輪に見てもらえば御の字と思って参加するしな。ツイッターやこのブログで告知してはいるが、来る奴おるんかと思う……。

*1:モニターは早めになんとかするとしても。