走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

腰が痛くて

 やろうと思っていた事があまり出来ない、そんな中こないだの広島コミケで出したコピー誌の一部を、ネットで公開出来る仕様にした。来年になってからタイミングを見計らって、pixivに挙げよう。内輪も内輪にしか捌けなかったけど、ネットで公開すればまた違うだろ。

 それにしても、最近ネットでもあまり人と繋がれてない。何か言って一番反響があるのはPawooと言うのは、どう言う事だ? マー、ならばPawooで活動すればいいのかも知れないが、あそこはあそこで会話がヘンな内輪受けに陥っているからなあ。どうすればいいんかなあ? ヤハリ絵やマンガで、誰かと繋がろうとするしかないか。Pawooも、pixiv発のマストドンだし。