走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あの日に帰りたい

 ヤハリ1988年の6月から人生やり直さなきゃ、もうどうしようもない。マンガ家になれず、精神を病み、こんな暮らしをしている今が、つくづくイヤになったんだ! ……ここでこんな事言っても、どうにもならないが。

 今の暮らしが上手く行ってるとは言わせない、上手く行ってるように見える事は全部窮余の策だったんだからな。

 話を戻して。オレがもっと早くに絵やマンガを描いていれば、まだ違う人生の出目があったろうに。……イヤ、兄貴が邪魔してたかも知れないが。兄貴はオレの楽しみを、ことごとく邪魔してくれたからなあ。なにが気に入らないのっ!? ……失礼しました、取り乱しました。

 しかしこうまで追い詰められては、もうどうしようもない……。