走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ツイッターやらない方がいいのかも

 こうまで疲弊している時には、ツイッターやらない方がいいのかも知れない。見ていてげんなりするばかりだし、あそこにうごめくアホどもに、一発ガツンとやる事も出来んし。ここはひとつ、治療の方を優先させるべきか。でもね、何やっても具合が良くなりやしないのも事実だ。だからと言って、ツイッター見ていて具合が良くなるわけでもないがな。

 なんかいい事ないかなあ、オレを怒らせたクソツイッタラーが全員酷い目に遭うとか、オレがもっと多くの支持者を得られるとか。どっちも、今の状況では無理じゃ。特に後者。最近、オレは愚痴しか言ってないので……。なれるとおいしい幽霊の干物! ……言うな、勢い余って出たアドリブにすぎん。反省しておる。話を戻して、この数年、治療の効果もなく、ただただ苦しんでいる。意図的に楽しい事をしようとしても、楽しめないし。どうすりゃいいのか……。