走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-01-11から1日間の記事一覧

具合が悪い

うつが酷くなり、具合が悪い。今日はもう寝ようとしたが、まだ寝られない。薬は飲んだのに、寝つけない……。 寝られないので、何かブログに書こうとしたが、ネタが出て来ない。頭が痛くなり、働かない……。

どう解釈したらいいのか

pixivでは海外のユーザーがオレの作品を見ている事があるが、今日なんかスロバキアのユーザーからブクマされたぞ。オレはスロバキアの言葉分からんのに。どう解釈したらいいのか、ここは素直に喜んどくべきかなあ。 しかし今、CGを描けない。パソコンをいじ…

ツイッターやらない方がいいのかも

こうまで疲弊している時には、ツイッターやらない方がいいのかも知れない。見ていてげんなりするばかりだし、あそこにうごめくアホどもに、一発ガツンとやる事も出来んし。ここはひとつ、治療の方を優先させるべきか。でもね、何やっても具合が良くなりやし…

いきなり替え歌

包丁一本 頭に刺して 旅に出るのも 板場の修業 待っててクマさん 「ノオッ!」 これは『マカロニほうれん荘』の雑誌掲載分にあったが、単行本では差し替えられたギャグだ。小学校に上がる前の事なのに、鮮明に覚えているオレもオレだが。もっと大事な事覚え…