走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

相変わらず

 睡眠が不規則だ。長時間寝てたかと思うと、さっぱり寝られない時もあるし。出来るだけ寝たいんだがな、復調のため。だって起きていると、イヤな事ばかり頭に浮かぶものな。それがうつ状態ってやつなのかも知れないけど、ヤハリ……。

 それはそれとして、ツイッター見る時間を意図的に減らしてはいる。ロクな事は書いてないし、今あそこで何か出来る状態でもなし。しかしながら、ツイッターを見るため去年スマホに変えたようなもんなんで、「じゃあオレは、なんでスマホなんかにしたんだ」と言う自己嫌悪に陥る時が。マー、いずれは機種変しなければならなかったのだろうから、あれでよかったのかも知れないがね。