走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

また、悲しくなって来た

 何をやっても上手く行かない……。上手く行ったように見える事も、人の助けを借りてやっと出来たようなものだし。そう思うと、また悲しくなって来た。そこまで自分の力が衰えているのかと。そして、この先どうなんのかと。野田聖子議員が、「本音を言えば私も息子も、いつ襲われるか分からないジャングルの中を歩いているような気分」と言っているが、オレもだよ! イヤ、オレと同程度の精神病持ちは、みんな似たような気持ちなんじゃないのか。これを人に言っても、なかなか理解してもらえない。正直、「健康な連中」や「普通の連中」が怖い、と言うか最早憎い! だからと言って、何も出来ねえがな……。

 それにしても野田聖子議員は、穏健な保守派議員だったんだな。表現規制問題で規制派だと知った時には、あまりいい感情を持っていなかったのだが……。ただ、野田議員のような穏健な保守派にも曾野綾子刀自が人気なのが……。