走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

でんぐりん、でんぐりん……

 いぢめるの? ……また『ぼのぼの』ネタかよ。それはさておき、オレは悲しい。残酷な世間に殺される日が刻々迫ってくるようで。どう対抗したらいいのかなあ……。それを思うと、より悲しく。対抗する術がない気がしてね。「随分、弱気になってるじゃねえか」と言われそうだが、KADOKAWA夏野剛が、自社のマンガなどをGAFAにケツの穴差し出すと言わんばかりの事を言ったり、なんだか分からないうちに本多平直さんが立憲民主党から離党し議員辞職まで行ったり、表現規制反対派には逆境が押し寄せては。死のうかしらと何度も思ったけど、死ぬに死ねない。「萌え絵」はダメで、モータルコンバットはOKな、まるでダメなファミ通のライターみたいなGAFAの連中の基準が押し寄せては、オレの生きる場所が日本にすらなくなる。どうせえっちゅうんじゃ! と言うか、誰か一思いに殺してくれ! その方があきらめがつく。