走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

思い出し怒りと痛い思い

 この記事の続き。さっきトイレで山谷えり子を褒めつつ煽って来てた奴の事を思い出したら腹が立って来て、トイレの壁をぶん殴って痛い思いをした。あと、亡き友「惟任日向(これとう・ひゅうが)」はこんな事態に対しても生きていれば「気楽に行け」とか「バカはほっとけ」とか言うだけだったろうと思うと、これにも腹が立ち「ふざけるな!」と大声で叫んでしまっていた。だからそのバカはほっといてもこの世からいなくなるわけじゃなくて、どこかでまた別の煽る対象を探してうごめくだけなんだってば。死んだもんに何言ってもせんないがな。

 それにしても腹が立つ、山谷にも山谷を褒めつつ煽って来た奴にも何も出来ないのが。特に後者。何が「げーらげら」だ! 地獄へ堕ちてウジ虫となれ! ……なんか書いてて悲しくなって来た。性教育バックラッシュを止められもしなければ、煽って来た奴を血祭りにあげる事も出来なかったし、これから挽回する事も出来ないだろうから。それともなんですか、何か挽回する策をお持ちですか? ないなら黙っててくれませんか?