走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

さらに憎まれ口を叩く

 昨日の記事の続きみたいな話。「今回の件に限らず、オタクとされる者たちは何もしなくても自分たちに望ましい結果が出ると思っている」と書こうとしたんだが(書いてるけど)、山田太郎候補を中傷している者がオタクとは限らない事を考えると、ちと見当違いな気がして来た。しかしながら、民進・社民・共産各党に対する誹謗はもっと酷い。繰り返すが、敵と味方の区別がつかないのかお前ら。と思ったが、これもオタクでない誰かが焚きつけていないと言う可能性もなし。うーむ、憎まれ口を叩くつもりが、うかつな事は言えないと思うようになって来た。しかしなー、これらに対する反論が上手く出来ていない現状も苛立たしい。言っても聞かない奴らが多いけどな。

 とか書いていたら話が続かなくなってしまった。この辺で終わる。