走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

何を言っても届かない

 上記のような情けない事を書いたのは、自分が誰に何を言っても届かないように思えるからだ。自分自身に対しても。

 これまでの人生で、人や自分に言った事が届いたと言える事が圧倒的に少ないため、最近では物言うのが苦痛になりつつあり。今やブログやツイッターも独り言みたいなもんだし……。ツイッターは週一で、地元のラジオ番組『ラジプリズム』のために機能する事はあるが。

 話を戻して。人に話が届かないのはともかく、無理に自分を奮い立たせる言葉を言っても、それで自分が良くなった事はなかった。もう何をどうしたらいいやら分からん。