走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

気分が

 眠りたいが、気分が悪くて眠れない。目眩や吐き気が眠るのを邪魔してるっつーか。これらが治まれば寝られるかも。

 ところで、ヤハリ昔にゲーム誌とガチンコのケンカと言うか意見の投稿でもしてりゃよかったか。そうしていれば結果はともあれ、自分の中でゲーム誌(のチンピラライター)への感情をこじらせずに済んだのに。26年前から人生やり直せん物か……。ああ、神頼みなんかして自分のしたい事にいらんブレーキをかけていた過去のオレが恨めしい! もしタイムマシンがあったら、過去のオレの後頭部をスリッパでしばいてやりたい。