走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-02-04から1日間の記事一覧

幸せが遠のいて行く

オレを酷い目に遭わせて、挙げ句の果てに殺そうとまでした鉄工所にいた頃、「いつかマンガ家として成功し幸せになって、こいつら見返してやる!」と思っていた。それから20年、マンガ家にもなれず、不幸が積み重なるばっかりだ。なんでこんな事になったん…

もうやだ、こんな人生

こんなクソ人生も、クソみたいな世の中もやだ! 世の中を終わらせるのは無理なんで、さっさと人生終わらせてしまいたい……。あと、これも繰り返すが、なんで世間の連中は、通らないかも知れない事を、あんなに堂々と言えるんかなあ……。考えられんよ、オレには…

土日は書かないつもりだったが

土日はブログ書かないで休むつもりだったが、書かずにはいられなくなったので、結局書いてしまった。 話は変わるが、ロボ絵は意外と難しい。ロボ絵の教本買ってツイッターでその本を見て描いたロボのコンペに参加したはいいが、本の版元のアカウントに、早々…

宗教とか砂漠のような環境とか

ツイッターで、オレがむかし引っかかった宗教についてのトゥギャッターとツイート(リンクはしない)を見て心が痛んだ。その宗教に抑圧された信者の子どもたち(二世と呼ばれる事が多い)の姿を知ると、一時とは言えすがった自分が腹立たしくなるのだ。オレ…