走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

土日は書かないつもりだったが

 土日はブログ書かないで休むつもりだったが、書かずにはいられなくなったので、結局書いてしまった。

 話は変わるが、ロボ絵は意外と難しい。ロボ絵の教本買ってツイッターでその本を見て描いたロボのコンペに参加したはいいが、本の版元のアカウントに、早々と相互フォロー切られた事があったしなあ。そんなにオレの絵は……下手だな。

 絵と言えばカマヤン(id:kamayan)さんから言われた宿題、まだ描けていない。線のペン入れまでで、消しゴムかけすら。そのあとデジタルで仕上げもある。ちゃっちゃと出来なくて申し訳ない……。