走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

幸せが遠のいて行く

 オレを酷い目に遭わせて、挙げ句の果てに殺そうとまでした鉄工所にいた頃、「いつかマンガ家として成功し幸せになって、こいつら見返してやる!」と思っていた。それから20年、マンガ家にもなれず、不幸が積み重なるばっかりだ。なんでこんな事になったんかなあ、辛い……。オレはいくらあがいても幸せになれないらしい、ならば世の中のイカサマモノと心中した方が……。いかん、これはテロリストの発想だ。しかしなー、いくら穏健に人に訴えても嘲笑と暴力しか返ってこないなら、やり方考え直す必要もありそうな。その手段は今思い浮かばないけど。