走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ、ちんこの勃ちが悪い

 ところで「勃ち」と言う字、誰が当てたんやろな?

 それはさておき、このところちんこの勃ちが悪く全然オナニーしていない。セックスにいたっては二年半以上ご無沙汰だ。この先一生縁がないかも知れん……例えば今年中に死ねばそうなるし。

 ほんでこの場を借りて皆さんにお聞きしたい。セックスレスって、そんなに偉いのか?現在も結局はジョージ・オーウェル「パリ・ロンドン放浪記」に記されているような、「貧困が原因で性生活と無縁になる」ケースが増えているだけじゃないか、ジャマイカスルメイカ。今度の統一地方選挙自民党に入れたら、好みの女性の穴に入れられるのか?違うだろ?自民党に入れればアテナのコスプレした篠崎愛とセックス出来て、おまけに600万(「200万で借金を返し、200万で兄弟・友人で美味い物を食べ、残りは預貯金しておけ。この金返済無用」と言う添え書き付きで)貰えるのなら考えてやってもいいが……。そうでなければ借金チャラにするのと引き換えで共産党に投票後(債務整理に強い団体は大体左派じゃねーか、右派でそういうのに強い団体いるか?)、日本中の教科書真っ赤っかにしてやるぞ!