走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

これは四月馬鹿ではない

 「バーチャルFPたまきの保険入門」の今年のエイプリルフールネタが登場人物のひとり「ひとみ」さんのブログ形式で、リンク欄にうちが入っていた。

 確かに以前トラックバックはしたが、その時はこんな事書いたのに。あちらさんは度量が大きい。ついでだから、今回のおまけマンガもリンク・トラバしとこう

 また、後日通常化時のための“魚拓”を姉妹ブログにうぷしたので、ご覧頂きたい(はてダは有料オプション使わないとデカい絵置けないからな)。

 てなわけでたまきさんは、オレの肉奴隷&生きたキャッシュorクレジットカード。クレカの支払いはたまきさん本人。ケケケケケ。ひとみさんもあやかさんもひとみさんのお嬢ちゃん、ゆかりちゃんも肉奴隷……いかん、邪悪モードと言うか統合失調症の急性期(否悪化)と言うかが激しくなった……刑法39条も医療刑務所ある以上あまり意味がないんだから、うかつなこと書いてるとしょっ引かれるぞ、オレ。

 ところでたまきさんのオフィシャルイラストを描いている田中松太郎さんは、現在ミクシィで「田中ショータロス」を名乗ってらっしゃる(「仮面ライダー電王」のイマジンを意識されて)。彼から「お前の望みを言え!どんな望みでも叶えてやろう!その代わりにお前が払う代償は、たったひとつ!」と契約持ちかけられたら、「私に憑依し、私のアイデアでイラストやマンガを描き続けてくれ」と願うな。それで大儲けして過去の運行をいじる(強引について行ってやる)。7年前にデビューして、DQNどもに頭を下げたりバカにされなくてもいい未来を手にする……いや、過去に戻らなくても「契約は成立していない」と言い張り続けて根負けするか私が天寿をまっとうするまでこき使えばええわ(田中松太郎さんはミクシィのニックネームを現在イマジン風にしているだけで、イマジンではありません)。