走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一言

http://d.hatena.ne.jp/Backlash/20060528/ わしゃあの、双風舎の『バックラッシュ!』が読みたいんじゃ! 今、わしはそれどころじゃないかも知れん。でも、読んでみたいんじゃ…いかんかの? わしの知識とかそう言ったもん、言い値でいいから買い取ってくれ…

ヘンなスパム

こないだ、ヘンなスパムメールが来たので取っておいた奴を公表する。 はじめまして。一条雅(いちじょうみやび)と申します。 昨年の春に文学部キリスト教学科を卒業し、 現在は修道会に所属している修道女です。 シスター、といえばわかりやすいでしょうか…

その2(あるいは「素人童貞」って言うな!)

「素人童貞」と言う言葉がどうしても好きになれない。20年くらい前だと「宝島」誌の「おまぬけ博覧会」あたりに「兄が童貞である事が発覚し家族会議を開いた。祖母の『筆下ろしは商売女』と言う一言で、フーゾク行きが決定した。」と言う「宝島少女」(古…

その1

アーケードゲーム「キン肉マン マッスルグランプリ」に出てくるベンキマンの技に、「仰向けに倒れた相手をモップでゴシゴシこする」と言うのがある。その時、相手の股間あたりをゴシゴシしているものだから見ているこっちの股間がムズムズする事も。 特にケ…

みずのまこと版「涼宮ハルヒの憂鬱」を読む

バイト早退してしんどかったけれど、電車を待つ時間が長かったので少しでも養生するのと時間つぶしを兼ね駅の隣の図書館に寄った。そしたらみずのまこと版「涼宮ハルヒの憂鬱」コミカライズ単行本(よく分からんが「涼宮ハルヒの憂鬱」テレビアニメ化により…

今日の下ネタ

13日付けのエントリに誤字があったので訂正したついでに一言。 オナニーして射精する瞬間、肛門の括約筋が引き締まりそこからなにかこみ上げる感覚がある。 上手く言えないが(この言葉、便利だね)東洋医学とかなんかで言うところの「丹田」に来るものが…

今日の下ネタその2

タカラ(現:タカラトミー)の懐かしのSFトイ「変身サイボーグ1号」の関連商品「指令マシン」の付属レコードには、超獣が出現したので変身サイボーグ1号が通りすがりの女の子と合体してウルトラマンエース(ウルトラマンAでなく、こっちでないとはてな…

それにしても

何をしても上手く行かず、「人並み以下」な自分に腹が立つことこの上ない。 バイトしたり仕事したりする度に「何をやらせてもダメな自分」の姿しか見えてこず、辛くて辛くて…以前のようにネットでクダ巻いてられるならそれがガス抜きになったが…今それどころ…

今日の下ネタ

私みたいな「人間不信のワリにスケベなヤツ」って、ワリとどうしようもないと思われ。 人と接したいのか接したくないのかどっちなんだ。「脳内恋人」との逢瀬を妄想するにしても、人との接点が少なければ妄想のリソースもまた少ないし。「またすっとんきょー…

躁鬱の差が我ながら激しすぎ

実は最近、ネットに張り付く気力も落ちている。パソが不安定なのもあるけど、ネタを色々振ってもあまり反応はないし、よそ様の掲示板やブログのコメント欄でもあまり会話を弾ませられない。オフラインの人間関係が乏しく狭いのに、これ以上交友関係とか他者…

今日の下ネタ

数年前上京したときにフーゾクに行ったらついた女のコがバイセクシャルで、そのコがパートナーの女の子につけられたキスマークを見つけて妙にコーフンした。充分楽しめたし。 ところで松沢呉一曰く「バイセクシャルに敵なし」。また、あるチャットでは「性別…

あやまれ!ウルトラセブンにあやまれ!

件名はウルトラセブンのところを「恒点観測員340号」にしようかとも思ったが、「ウルトラマンメビウス」第4話でメビウスの人間体であるヒビノ・ミライ隊員が、「ウルトラセブン」と言ったからセブンと書いた。 それはさておき友人の掲示板にこんなスパム…

今日の下ネタ

最近オナニーしている時、女の子に欲情するというより、絶倫な男の方に感情移入している事が多いような。やはり「強くなりたい」とかそこら辺の感情なのかねえ?

役所の心配事相談には

午後から行くか。今朝までどう動こうか考えていたけど、雨やら陰性症状やらで出歩く気力がかなり落ちたから(相談内容まとめるためので調べものをネットでしていたのもある)。 それにしても、もう仕事も親父の面倒もイヤー!好きな絵を描いたり、人に読ませ…

はてなダイアリー市民になれた

ので、山咲梅太郎さんのはてなキーワードに補足入れておいた(他にもいくつかのキーワードに対しリンクスコア投票など)。山咲さんには色々世話になったからなぁ…少しでも恩返しになればいいけど。

今日の下ネタ

イライラ続きだったが、脳内で山咲梅太郎さんの「あのコの悩み」の濡れ場を思い出してたら気持ちが落ち着きだし、久々に気持ちよくオナニー出来たぞ。 そういやかつてナチスドイツの捕虜となったフランス兵のグループが、収容所の一角に「13歳の可愛い少女…

平塚の5遺体発見事件

かつてのオレの家庭環境は、あの家庭よりもっと荒れていたような…(いや、遺体が家の中にないだけマシとみるべきか)。オレも10代で死んでいれば良かったのか…なんて考えてしまう。 …こんな事考える位なら、水曜に市が開いている「心配ごと相談」にでも出…

こんな事でストレス溜めるくらいなら

後先考えず遊び呆けていようかな、すぐ死ぬだろうけれど。 本当に、ストレスが溜まって溜まって…。ストレスを純金に変える機械か錬金術があれば、今頃大金持ち…いや、ストレスは誰でも少なからず抱えてるし、みんながみんなそんな機械なり錬金術なり利用した…

今日も親父は飲んだくれ…

金がなく、今日の広コミにも行けないので今朝不貞寝していたら、親父がドンドンと部屋の扉を叩いて起こしてきて「酒屋の自販機まで酒買ってきてくれ」…。買いに行く私も私だが。徳山での仕事がポシャった事だし、ヒマな時保健師さんや役所に相談するか…(仕…

あーまたストレスが溜まる

結局、連休中金がないやらバイトは入らないやら…あてにしていた金がフイになってかなり凹んでいたり。下ネタブログのはずが、こっちでも愚痴こぼしてりゃ世話ないぜ。 「金がないのは首がないのと一緒」と言うから、自刎(じふん)*1でもしようか…なんて考え…

また

親父が下らん逆ギレした…しかも二回も。一度目は外で吠えている犬に向かって「うるさいバカ犬!」と怒鳴り、二回目は変な音がする件(どうもこれも外で子どもが遊んでいたのと関係あるらしい)で、下の階の住人がどうしたのか聞きに来たのに勝手に腹たてて「…

私のストレス解消法

食べる オナニー 買い物 ネットでクダを巻く 絵を描く 経済的に苦しくなるまでは大体こんな順番でした。今「買い物」は到底出来るワケもなく、「食べる」のもあまり金はかけられない。残るは金のかからない「オナニー」と「ネットでクダを巻く」と「絵を描く…

でも、どうせ朽ち果てるなら

それまでの間に言いたい事言い尽くして、したい事やり尽くしてからの方が断然マシかも知れんな。そう考えると若干気が楽になった。…明日の朝まで持つか知らんけど。

ところで

最近、「頭の中の脳みそを、黒い紙で包み込まれたような感覚」に囚われる事が多い。 家庭のこととかで色々悩んで精神がテンパってるせいなのだろうか…、こんなに疲れているならいっそ当分(いや金輪際)ネットから離れてしまおうかと考える事も。でも、結局…

少し回復した

だからって一日でまたブログ書かなくてもいいだろう?オレ。 実は復調してきたので前から考えていたネタの原稿を書いていたら、「結局パソで駄文書いている事には変わりないじゃねえかバカヤロウ(#゚д゚)」と思い再開する事にしたのもある。けど、一日も早くは…

起きましたよ

それにしても、自分がしたい事よりも親父の酒の買出しばかりさせられて…これから一体どうなるんだ。「どうもならんわい!死ね!」と、心の中のもう一人の自分に罵声を浴びせられる日々…まずは心の中のもう一人の自分の考えを改めさせるしかないな。 それにし…

出来るわきゃねえっての!

姉妹ブログで「しばらく休む」と書いたが、その前にこちらで一言。 結局オレはナニをどうしたいんだろう?「収入を増やして家計を立て直し、ついでに自分の統合失調症を治して趣味も楽しむ」 そんなのいっぺんに出来るわきゃねえだろ!精神病で上手く働けな…

それにしても

バイトがお茶挽いてばかりなんでヒマつぶしにと色々していたが、なんか絵を描くのもブログ書くのも疲れて来たような。昼間起きている時間も確実に減っているし…去年の今頃はまだ暢気(のんき)に暮らせていたのに。出来るならあの頃あの日のように能天気に暮…

今日の下ネタ

なんかオナニーしすぎで不感症になっちまったのか体力の関係か知らんが、精液の出が悪い。自分の体の事なんだが妙に腹立たしい、情けなさで。

今日はヤケ食いして

頭痛がする…食べたりたべなかったり、我ながらいくらなんでも極端すぎだ!食べすぎってもスナック菓子なんだが…早死にしたいのかオレは。