走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

起きましたよ

 それにしても、自分がしたい事よりも親父の酒の買出しばかりさせられて…これから一体どうなるんだ。「どうもならんわい!死ね!」と、心の中のもう一人の自分に罵声を浴びせられる日々…まずは心の中のもう一人の自分の考えを改めさせるしかないな。

 それにしても、連休中は保健所も役所も休みだから相談出来る窓口が減っていかん…出歩くのも辛いけど明後日にはバイト、週明けから毎日徳山まで通わなければならない。

 したい事や今まで楽しんでいた事からもどんどん目を背けてしまっているし(ブログで書いているネタは割と元気な先月くらいまで仕込んでいたのが多い)、このままでは典型的な生活苦から来るノイローゼで事件沙汰か死が…なんとか避けたいなぁ。