走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

躁鬱の差が我ながら激しすぎ

 実は最近、ネットに張り付く気力も落ちている。パソが不安定なのもあるけど、ネタを色々振ってもあまり反応はないし、よそ様の掲示板やブログのコメント欄でもあまり会話を弾ませられない。オフラインの人間関係が乏しく狭いのに、これ以上交友関係とか他者との接点減らしてどうするんだよ…。オレは単なるウザい奴だったのね、結局のところは。

 こう言う感情は、我が持病である統合失調症の「陰性症状」のせいだとは思っているがヤハリしんどい。一日も早く治すというか寛解させたいけど、次から次へと逆境が襲ってくる〜!もーイヤー!