走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日の下ネタ

 数年前上京したときにフーゾクに行ったらついた女のコがバイセクシャルで、そのコがパートナーの女の子につけられたキスマークを見つけて妙にコーフンした。充分楽しめたし。

 ところで松沢呉一曰く「バイセクシャルに敵なし」。また、あるチャットでは「性別が同じだからって、人類の半分を愛する対象に出来ないなんておかしい」と主張する男がいると聞いた事が。私は長い歴史で男性至上主義というかマッチョが容認されちまっているため、男性同性愛と女性嫌悪はセットになっているのではないか?男は男と脳内恋人しか愛せないのか…と言う懸念と言うか不安がある。しかし上記の言葉を見ると、私がまだまだ偏見が強いと言うか社会恐怖*1から色んな事に怯えていると言うか…そんな事を思い知らされるなあ。

 話を最初に戻して。件の女のコに「女性同士で子作りできたら男いらんな(その方が平和になるかも)」と言ったら、「でも、私は男の人ともHしたい」と言われた。…バイセクシャルは強い。今から性的嗜好バイセクシャルにするのは難しいが、この辺の度量の大きさからは学びたい。

*1:これははてなキーワードに記されているものとは大分意味合いが違っていて、「世の中から捨てられる、いらないモノとして抹殺される」と言う恐怖