走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2016-08-19から1日間の記事一覧

今日、カープが逆転勝ちした

今日、カープが逆転勝ちした。『帰ってきたウルトラマン』にも、「レーサーは最後まで勝つ事を考える」みたいな台詞があった。ヤハリ途中で諦めない事は大切だ。人生諦めを強いられていたオレには、かなり難しい事ではあるが。

荒んだ精神

最近オレの精神が荒んでいるのを自覚している(どう荒んでいるかはここにも書けない)。いるが、じゃあどうしろと言うのか? とも思う。何に対してもほとんど何も出来ないから、イライラしているのに。あと、相模原の事件ですっかり世間が恐ろしくなっている…

症状のせいかも知れないけど

持病の陰性症状のせいかも知れないけど、世の中に希望も持てず、死にたいと言う気持ちだけが強く。「みんなで仲良く死ぬるべえよ」と言っても、「お前ひとりで勝手に死ね!」と言われたらそれまでだし。しかしなー、誰も彼もなんでそんなに、能天気にしてい…

適応能力

オレはガキの頃から、場に適応する事が苦手だった。今だって苦手だが、昔はもっと酷かったので。そのためよくいじめられていたが、当時は理由が分からなかった。いじめる側にしてみれば、「面白いから」だけなんだろうが。とか書いていたら、当時の辛い事を…