走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あやまれ!ウルトラセブンにあやまれ!

 件名はウルトラセブンのところを「恒点観測員340号」にしようかとも思ったが、「ウルトラマンメビウス」第4話でメビウスの人間体であるヒビノ・ミライ隊員が、「ウルトラセブン」と言ったからセブンと書いた。

 それはさておき友人の掲示板にこんなスパムが…件名と文面とタイムスタンプだけ紹介。

ポケモン裏技でエロ画像
>2006/05/11 (木) 23:51

>攻略するよりこっちに夢中な小学生の健太

 性に目覚めた可愛い男の子が、憧れてるお姉さんや優しいお母さん(当然美人)とらぶらぶ…と言うシチュは好きだが…ポケモンをダシにしたエロスパムは個人的に許せん。とりあえず送信者はポケモンの元ネタであるところの「カプセル怪獣」を使役するウルトラセブンに詫びてくれ、ギラドラスのごとく首を刎ねられて。

 下ネタ寄りの文面になったので、こちらに書いておくが…なんか疲れてきたな。