走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

私のストレス解消法

  1. 食べる
  2. オナニー
  3. 買い物
  4. ネットでクダを巻く
  5. 絵を描く

 経済的に苦しくなるまでは大体こんな順番でした。今「買い物」は到底出来るワケもなく、「食べる」のもあまり金はかけられない。残るは金のかからない「オナニー」と「ネットでクダを巻く」と「絵を描く」なんだが…ネットの接続料もタダじゃないし、仕事に使う体力考えるとオナニーするのも楽じゃないし、絵の方もあまり描いてないし…。もう、ストレス溜めて死んでしまおうか?と言うか親父がさっさと死ねばいいんだ!なんで毎日カップ酒6本も飲んでいるんだあいつは…バカー!

 …保健所の保健師さんから、「(親父の)様子を見に行きましょうか?」と言われた時お願いしていればよかったかな?連休中は相談事の窓口も減るからしんどいわ…。嗚呼、こうしてオレが追い詰められている間でものうのうと暮らしていられる連中はいるんだよな…道連れに心中した方が少しは…いかんいかん、煮詰まっているなあ。