走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ところで

 最近、「頭の中の脳みそを、黒い紙で包み込まれたような感覚」に囚われる事が多い。

 家庭のこととかで色々悩んで精神がテンパってるせいなのだろうか…、こんなに疲れているならいっそ当分(いや金輪際)ネットから離れてしまおうかと考える事も。でも、結局ネットから離れられずにいるんだよな…。何度か本気で死のうかとも思ったし。

 でも、ネットせずに寝ていても金にならんし、出歩いても周囲が恐ろしいというか許せなくなってしまうし…もう親父はこのまま死ぬまで飲んだくれているだけだろうが、せめて自分の内面(およびフトコロ)はどうにかしないと。ここで「気合」とか「気の持ちよう」でなんとかなるなんて思ったらますますドツボにハマりそうなんで、慎重に対処せんと…。

 いっそ首相官邸の前で喉笛かっ切って抗議の自殺でも…いかんいかん、そんなの「自分の思うように行かない事に腹を立てた末の、命がけの自己満足行為」に過ぎん。