走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

世の中の露悪が怖いよーん

 ああ、世にあふれる露悪が怖くて、どうにもならない。助けて。いちいち露悪の例を挙げていたらキリがないけど、ツイッターがああまで露悪だらけ*1だと気付かず使っていたせいで、気が狂いそうになったとだけは。

 露悪に毒されて、オレの思考も捨て鉢になってた。そのため、いろいろ不具合を感じている。創作が上手くいかんとかな……。「なんでよ」と言われたら、考えが露悪的になりがちで、素直に創作出来んとからしか返せない。ううう……。今は露悪的な事を言ってる連中に噛みついている暇もないのは、不幸中の幸い。しだしたらこれまたキリがないし、途中で潰れてるよ……。くおお。このまま露悪をやる連中に怯え、死んでいくのも嫌だけどね。とか書いていたら、気が滅入って来た。具体的に露悪を糾弾出来んから、ストレス溜まる一方……。誰か露悪退治を手伝って。

*1:それ以外の話もある、念のため。