走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いろいろ嫌になってきた

 最初この記事は「下手にセックスするより、一生童貞でいた方がよかったのでは……」と言う話をするつもりだったが、書こうとしたら嫌な事を芋づる式に思い出してしまい、とても最初の話が出来る状態じゃなくなっちまった! なので題名まであんな感じに……。

 「一生童貞でいた方がよかったのでは」と考える事自体、むかし抱えていた性嫌悪*1によるものかも知れない。なんでそんな思いをしなきゃならんのかと、悲しくはあるが。周囲のミソジニーに対する反発から、ある種の潔癖症が出たのが一因な気がするが、他にもいろいろあるし、前述の脚注にも書いたがそれらを詳述するわけにはいかない。頭が働かないし、余計辛くなるし。だが、異性に愛される事をあきらめた事から来る自己嫌悪も「一生童貞でいた方がよかったのでは」に繋がっている気はする。人間関係構築能力のなさが、こうまで自分を苦しめるとは……。ぬおお。

 とは言え、人間関係構築能力は、自分だけじゃどうにも。世間で酷い目に遭って来た以上、どうしてもね。あと「女は紙と画像だけで充分」と、言いきれないからなあ……。言いきっても、別の意味で辛かろうが。異性の愛を一生得られないなら、別の幸せが欲しい……。大金とか。大きな金玉が丸焼けになっちゃったとぶぁ~い!

*1:なぜ、そんなもんを抱える事になったのかは、簡単には説明出来ないから割愛。