走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ぼんやり侍、ぼんやり待ち

 なんだこの題名は。それはそうと、無理に考え事をしなければ、衰えた気力は回復するものなのね。さっきまで気力が尽きて寝てたんだが、そしたら気力が戻って来て……。だからと言って、迂闊な事は出来んけどな。もう少し気力を充実させんと、また潰れそうで。誰が21エモンじゃ。なんのこっちゃ。

 マー、気力が回復したのは、少しツイッター見てなかったからかも知れない。もとから持病と相性が悪いSNSだったから、適度に離れた方がいいとは思っていたけど。さて、気晴らしついでに絵を描くとするか。迂闊にツイッターやらないためにも。