走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うおお、ストレス溜まりすぎ

 ちょっとストレス溜まりすぎてるので、明日は休むしかない。ストレスの原因は、自分のしている事が嫌になるからだけど。何かにつけて家族や周囲から責められていた過去を思い出して、辛くなるとどうしてもね。オレを責めて来た連中の価値観なんざ糞食らえってなもんだけど、いまだに流されがちなのよ。これ以上言うと、またげんなりするだけだが、自分の好きな事を信じられる環境に恵まれなかったばっかりに。

 しかし、いつまでもこんな事はしとれんとも思うので、ストレス解消しつつ考え方をよくしなければ……。ううむ。ところで『ダンジョン飯』のアニメ見たが、マルシル可愛いな。いきなり話が変わるやんけと言われそうだが、ストレスの話に飽きたんじゃ。原作は単行本2巻くらいまでしか読んでなかったが、センシと言う名のドワーフのおっちゃんが愛すべき人物だなと感じていたのを覚えている。アニメでも愛すべきおっちゃんだったが。マー、まだ2話しかやってないけどねー。てなわけで、この記事終わり。