走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんじゃとて!? これ!?

 むかしから何につけ便乗荒らしは出るもんだが、オレが怯えていた連中となると、話は別だ。と言うか、怯えて損した。しょせん便乗荒らしごときなら……。そーれ、地獄へ落ちろじゃ~! しかしだ、インターネットが普及する前から、この手の便乗荒らし・便乗して中傷する輩はいたと言うのに、それを排除出来ん連中も連中じゃ。これ以上言ってもオレがどうこう出来る話じゃないけど、便乗荒らしによって水増しされた勢力を恐れてたら、それこそバカの大関。そう思えばこれからは、少し安心して絵が描けるかも知れない。

 やれやれ、肩の荷が下りた気分だわい。それだけ書いておきたくてね……。