走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

んちこ

 「何よいきなり」と、題名を見たら言われそうだが、むかしオレがちょっと顔を出していた掲示板に来た荒らしが「ちんこ」と書こうとして失敗した書き込みを思い出したもので。こんな話をするくらいには、気持ちがささくれている。今の世の中を見るに、1988年に死んでいればよかったとさえ思うくらいだからな……。理由は言わねえぞ、どうせ共感されやしないからな。

 気持ちがささくれて、他人に共感してもらおうとすら思わなくなったなら、これは相当危ない状態なわけで……。じゃあ何故ブログを書いているのかと言うと、いら立ちやら何やら吐露しとかないと、かえって面倒な事になる気がしたんだ。それで題名が「んちこ」ですか! とのお叱りは甘んじて受ける。

 しかし最近、感情がじゃじゃ漏れになってしまって、悲しみや怒りにブレーキが効かん。このままでは、つまらないケンカをするか自ら命を絶ってしまいかねん。なんとかしなくっちゃなあ……。