走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

花のポンツク人生

 なんだよ、この題名は。気が滅入って仕方ないため、空元気出すつもりで能天気げなフレーズを……。

 あと、絵についての話をしようかと思ったが、書けば書くほど悲しくなって来て、やめた。いえね、オレの絵は全然なっちゃいなかったのを思い知り、どうしようかと途方に……。とまで書いて、だからと言って絵をやめればバカの大関なので、結局描くしかないと思い直した。とは言うものの、これからは今まで以上に考えて描かないといかんが。ダルビッシュ有みたく言えば「頭を使わない練習」ばかりしていた気がするので。ぬおお。

 そうと決まれば、落ち込んでもいられない。腹ごしらえして、やり直そう。