走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

『爆烈戦隊チャレンジャーズ』4話、配信開始!

 上記ツイートで告知したように、拙作『爆烈戦隊チャレンジャーズ』4話目の配信がスタート。長かった……。さて、そろそろ5話のネーム再開せんとな。

 今回は前後編の前編にあたり、次の5話目が後編になります。お楽しみに……。こう書いておけば、チャレンジャーズ執筆を続けなければならんだろ。今のところネームは、5ページ目まで出来ている*1し。それにしても、毎回丁寧にレビュー記事を書いてくれてる、いっせい配信の発起人「なかせよしみ」氏(id:y_nakase)には感謝の他ない。今回のレビュー記事はどうなるんでしょう、期待と不安が入り混じっている……。

 しかしなー、4話配信したと言うことは、4回も描き下ろし原稿でいっせい配信に参加したのか。去年からはサブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)で4コマ『ちくワワ』を執筆しながら描いていたわけで、それだけでもオレは偉いよ。これで読者がもっと増えてくれれば、言う事はないのだが……。そう思って、この記事を書いているんだけど。

*1:予定ページ数は、19ページ