走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

久々にスペースやろうかなと思ったんだけど……

 明日、久々にツイッターでスペースやろうかなと思ったが、肝心のツイッターが不安定になりつつあるので、場合によっては見送る。なんで明日なのかと言うと、明日は「創作同人電子書籍」いっせい配信の日で、拙作の配信もはじまるからや。しかし、肝心の拙作の宣伝してないな。マー、先月完成しちゃったもんだから、タイミングがずれちゃって。ずれちゃったマン……言ってる場合か。先月ツイッターで告知し、それをRTして浮上されたりはしたが。それで思い出したけど、オレが告知に熱心じゃないのは、前述のようにツイッターが不安定なため、怖くなったのもある。今月はじめの大規模障害で、そうなったんだけど。

 とは言うものの、宣伝せんことには電子書籍も売れん。バカ売れするとは思わないが、明日ツイッターで宣伝ツイートはせんと……。スペースも宣伝の一環のつもりだったんだけど、繰り返すがツイッターの状態次第では……。なんでこうも気を削がれるような事が続くんだ、巡り合わせ悪すぎ!

 あらためて。拙作『爆烈戦隊チャレンジャーズ』の4話が、明日配信の予定。いくつかのストアには配信予約しているが、あとはBOOTHと言うストアで明日サンプル版ファイルと完全版ファイルの差し替えをせねばならない。果たして、売れるのかしら。宣伝ほとんどしてないから、そんなに期待はしてないが。