走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いよいよ配信

 いよいよ、拙作『爆烈戦隊チャレンジャーズ5話』が配信されるので、登場人物のひとり「乗鞍(のりくら)あぶみ」ちゃんの絵を貼ってみた。あと、今見られる配信ページを下記に記す。

bookwalker.jp
booth.pm

 あと、DiGiketとメロンブックスに登録したが、これらは配信日の20日にならんと見られんみたいじゃ~。ううむ。とりあえず、ひいひい言いながら描いた今回については、ひと段落付いたと見ていいのかも。これで売れてくれれば、何も言う事はないのだが……ぬおおおお。「ぬおおおお」ばかりだな、最近。

 ところで今、チャレンジャーズ6話の準備を進めている。早いこと取りかからんと、今年もう一回出せるかどうかあやしいもの。5話でいろいろしんどい描き方をせにゃならんコマやページを入れたけど、6話はどうするか……。しんどいので出来るだけ休みたいけど、前述のように準備はせんといかん。他にも塩漬けになってるマンガ原稿がいくつかあるし、オレはいったいなんなんでしょう。

 と、ここまで書いて力尽きた……。ううう。