走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

びっくり! 君のツイッターもエラーばっか!

 今日はブログ書かず寝ちまうつもりだったが、ツイッター全体が不具合起こして、ブログのネタが出来た。雨でサーバが湿気たわけでもあるまい、何があったツイッター! スマホの方はいったんログアウトして、再ログインすればいいかと思ったが、それでかえって事態を悪化させちまった。いつ復旧するか分からないので、しばらくツイッターは出来ん……。ゲームでもやろうかと思ったが、プレイするでもなく画面を見ていたら頭痛がしたのでやめた。ツイッターだけじゃなく、オレの身体まで不調かよ。

 しかしなー、ツイッターが不具合起こしたため、他人との連絡手段が削がれた。つまんねえの。絵の練習としてはじめたトレーシングペーパーを使ったトレスも、目が疲れて今日は中断。ふごお! 結構細かい絵をトレスしたからなあ、目も手も痛くなるぜ。これからは描く題材が思い浮かばない時に、トレスをやってみよう。しかしツイッター出来ないと、絵の練習が出来るのか。どんだけツイ廃なんです。

 とか書いていたら、ますます頭が痛くなって来た。今日はここまで。