走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

くそー、いろいろストレス溜まるなー!

 いろいろストレスが溜まって、辛い。何にストレスを感じているのかをいちいち書いたら、余計にストレスになる気がするので言わないけど。だったらストレス解消になる事をしたらいいんだが、ストレス解消になりそうな事をやっても辛くなるばかりでなあ……。ゲームやってりゃファミ通のクズ記事・クズマンガが脳裏にちらつき、絵を描いてもクズどもの嫌味や嫌がらせが思い出され……。散歩していたら世の中への絶望が反芻される有り様だ! 寝てるしかないのか、ちくしょう。

 こうやって愚痴をこぼしたとて、そんなに気が晴れるもんじゃないし、手詰まりだ! 重ね重ねちくしょう。それでも、こうまでストレス溜まってる時にツイッター見てると余計に辛いから、ブログでぐずぐず言っているのだが……。それと、仮に絵やマンガを描くのをやめたところで、嫌みや嫌がらせをしてきたクズどもは「お前は、考える事をやめたバカだ!」と更に罵って来るだろう。向こうを無視して描き続けるしかねえが、シャクに障るのは事実だ。こっちから相手にしないようにすれば、ツイッターのタイムラインに出てくる事はないが、いつ後ろからバッサリやられるか分からんからな。さりとて先制攻撃なんか出来やしない、うーむ。……って、結局何にストレスを感じているかの一端に触れてしまった! 状況が好転するでもないのに。そろそろ風呂の準備しよう、昨日丸一日寝てしまったので、入れてねえんだよ。